お知らせ

【募集】第2回生き活きまるごと体験フェアのお知らせ【10/8】


好評につき第2回を開催することになりました

HP上でのご案内が遅れました。

10月8日に、パークヒルズ慈遊館全てがわかる・体験できるイベントの第2回を開催します。

新聞広告でご案内させていただいたのですが、まだ定員に余裕がございますのでこちらでもご案内させていただきます。

第1回の際にもご案内しましたが、また改めてこのイベントをご紹介します。

【生き活きまるごと体験フェアって?】

パークヒルズ慈遊館の...

◎天然かけ流し温泉に体験入浴していただけます

温泉から見える桜島・鹿児島市街地の景色をお楽しみ下さい。


桜島.jpg

 

◎健康運動サロンにご参加いただけます

メディカルフィットネスJ-spaで行っている介護予防のための教室を体験し、心地良い身体を手に入れませんか?


健康運動サロン.jpg

 

◎「ウォーキングクラブ」にご参加いただけます

パークヒルズ慈遊館で毎週土曜日行っているウォーキングクラブにご参加できます。

コスモスなどの自然を感じながら心も身体も健やかになります。


ウォーキングクラブ

 

そして一番の目玉は...

◎実際に入居されている生の声を聞こう「入居者交流会」

簡単な施設説明や、健康寿命・介護予防の話を交えながら、「実際に老人ホームに入居してどうなの?」という疑問や心配事をこの入居者交流会でご解決下さい。

前回の様子はこちら↓


入居者交流会

 

 

 

詳細はこちら↓のチラシをご確認下さい。お気軽にお問合せ・お申込み下さいませ。


第2回体験フェア

 


 

↑画像をクリックして拡大

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

㈱南日本ライフ 広報